スカイプで。。。

赤ちゃんの成長振りを見たくとも、
超、超忙しいパパ。

母子との”へその緒”役を、スカイプがすることのなりました。

天気の不順な本日、ジージはセッティングに明け暮れました。

とりあえずは、私の弟とテスト。

なんとかできるようになりました。

弟の子、私の姪は昨年末にイギリス滞在4年になりますが、
婚姻届を出しました。

お相手はブラジル人。
イタリアやらポルトガルの血も混じっているとか、
ハードルの高い国際結婚、
うまく行くことを願っています。

親とはスカイプでいつも会話。
便利な世の中になりました。。。。
by kaida-poppoya | 2010-01-25 21:42 | Comments(0)