パニックの一夜が明けました。。。

パニックの一夜が明けました。。。_a0130586_90545.jpg
ワンコ達の興奮に耐え切れずに、
夜、プールに出かけました。

網膜はく離以来、夜車を運転することは無く、
止む終えないときはタクシーです。
でも、失業してからは、タクシー代ももったいない。。。。

ワンコ達は車が大好き、
ドライヴで気持ちを沈めてくれるかも。。。

ドラッグストアーで哺乳瓶のスペアーを買い、
プールでウオーキング。
ナント満たされた時間か。。。。。

10時前には”酔っ払い”が帰宅しましたが、
「腹減った!」。。。。。

赤ちゃんがチョット泣くと、すぐにワンコ達が連鎖して、
走り回ります。

・・・・・それが朝まで。。。。。

朝食の支度、ワンコ達のご飯と、なにげにしていたというのに、
「お父さん! 座ってないで手伝ってよ!」
朝から、気炎をあげています。


昨日は、実に多忙な一日でした。
早朝、主人の本屋の墓の生抜き、永代供養のお寺さんへ。
赤飯つくり、緑地公園へ赤飯を届け、昼食を頂き、産院へ。
実家と友人宅を経由、さらに緑地公園を経由して自宅。
そのあと、ワンコ達の興奮劇。。。。。

さて、
今日はどんなエキサイティングな一日が始まるのでしょう!
Commented by さだこ at 2010-01-23 12:30 x
  昨日はお祝いのお赤飯 ごちそうさまでした。お忙しい一日の中新米公園当番にも お付き合い頂き有難うございました。 

 赤ちゃんにも会えて嬉しかったわ!!

 新しい家族を迎えて ワンちゃんたちのパニック振り やっぱり大変そうですね。
 ベビーベットに 鼻先を突っ込んでいるベティーさんの写真に「そうだよね 今まで嗅いだ事の無い匂いだものね」って見ていましたが
泣き声には早く慣れてほしいね。

 その内には立派な子守り犬に成長するのでは???
その日を楽しみに待ちましょう。
 とてもたまらない時は 昼寝しに我が家にいらして下さい。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2010-01-23 14:11 x
タイミングのいい当番でよかったわ!
まったく、
徹夜状態で頭がしびれたまま、家事と来客のお相手もしています。
逃げ出したい時はお願いします。
by kaida-poppoya | 2010-01-23 09:13 | Comments(2)