おおっ怖い!

久しぶりの青空を仰ぎながら、日用品を買いに。

車を止めたときに、バンタイプで、薄いむらさき色が
目に入りました。

「Uさん、以前こんな感じの車に乗っていたっけ。。。
お好み焼きをいただいたとき、あの大きなプレートは
Uさんに貰ったってS子さんが言ったっけ。。。。」と、
最近まったく逢わなくなっているUさんを思い出しながら買い物。

「アレッ!」と大きな声。。。。振り向くとUさん!
止っていた位置には彼女の車は置いてなかったようだが、
それにしても。。。。。
余りの偶然に、”コワッ!”


久しぶりの青い空!
ワンコ達を連れて、散歩です。
私たちの影さえも、いとおしい眩さでした。
おおっ怖い!_a0130586_14363753.jpg


こうやって、お日様に15分でいいから当たらないと、
いくらカルシュームを摂取しても効果はないそうですよ!
by kaida-poppoya | 2010-01-16 14:38 | Comments(0)