お待ちかね!

みっちゃんの成人式。

あさから、いつ現れるか、待ちぼうけ。。。

今、5時少し前、やっと、お母さんと妹と一緒に!
お待ちかね!_a0130586_16534336.jpg
お待ちかね!_a0130586_16535455.jpg
お待ちかね!_a0130586_16541410.jpg
お待ちかね!_a0130586_1654242.jpg


撮影会が終わりました。。。。
足袋まで全部レンタルとか。。。。
3人姉妹の長女、その時々の流行もあるから。。。と。


中学を卒業して、高校3年間と、
美容の専門学校の2年間の内、一年半、、、、
私達がお店を交代すると同時に、
彼女も、国家試験を目指して、去っていきました。

今時珍しく、自分の目標をしっかり持っている子、
バイト代で高校の通学の電車代からケイタイ代まで
まかなって、専門校へは特待生!

華やかな都会の美容師ではなく、地元で家から通える美容院に
就職も決まりました。

春には、美容師の卵さんが誕生します。


。。。。こうやって、バイトさんの晴れ姿を何十人見てきたことか!
Commented by さだこ at 2010-01-10 19:48 x
 みっちゃん すてきな娘さんになりましたね!! 頑張って腕の良い
美容師さんになって・・・ってよろしくお伝え下さい。

 先週は3回プールに行きました。 何か身体がだるくて やっぱり運動不足だったので 筋肉痛のような感じです。
 今週も頑張ってみるわ。 そのうち慣れると思うので・・・
Commented by 開田のポッポ屋 at 2010-01-11 09:19 x
さだこさま
みっちゃんも二十歳とは思えない。。。27・8歳に見えませんか?
この頃は、背伸びして大人っぽくしたいのね!
年をとってからは、若いってことが素晴らしいことになるのだけど。。。。
自分を振り返っても、、、、、

今月のエクササイズの検査、恐ろしい結果が出ました!
30分のエクサと20分のプールでは、到底取り戻せない結果でした。。。。。
by kaida-poppoya | 2010-01-10 17:08 | Comments(2)