イタリアから。。。

イタリアから AIR MAIL 到着!

息子の店のスタッフはイタリア北部の
MANZANO出身。

クリスマス休暇で、山の空気を吸いに帰っています。

主人か昔から行きたがっているドロミテの
近くに家具職人のお父さんと、お母さんが住んでいます。

レーティッシュ RHB鉄道
イタリア ティラーノからスイスのクールまで、鉄道の旅
をするのが主人の夢。。。

スタッフが、その憧れの地に住んでいると分った時には、
本当にびっくり!!

”自由の身”も近い、、、、
現地の地図が送られて、
主人は、気もそぞろ。。。。
イタリアから。。。_a0130586_17534816.jpg
イタリアから。。。_a0130586_1754972.jpg

Commented by さだこ at 2010-01-08 18:39 x
 イタリアから うれしい風が吹いて来ました。 先に人参がぶら下がり
ましたね。 

 実をいうと 「檻・・・」を読んで 大丈夫かなーってちょっと気がかり
でした。 心身共に極度の緊張と疲労から解き放たれて 心の
バランスが・・・・って感じていたので。

 でも 人参がぶら下がれば(私もそうなんだけど) 前を向いて歩き
出せますよね!

 その時は私も 仲間にして下さい。今はゆっくり休養してね!
Commented by 開田のポッポ屋 at 2010-01-08 20:54 x
さだこさま
私の精神コントロールは、
”筋金入り”だから、心配しないでね。

姑の使っていたタオルを、手縫いで雑巾にしました。(まだミシンは修理に行ったままです)

なんだか眠くなってきて、
2時間ぐらい昼寝をしましたよ。

こんなグズグズもいいですね!

イタリア、1週間89800円が見つかりましたが、1月21日限定出発なんです。
by kaida-poppoya | 2010-01-08 17:55 | Comments(2)