また一歩!

台風の接近で、来週は雨模様とか。

友人夫妻も、悪天候の御岳登山と・・・INGのポッポ屋を
訪れてくれました。

作業も雨を意識して、外回りから攻めているようです。
また一歩!_a0130586_19492249.jpg
また一歩!_a0130586_19494342.jpg

Commented by ケンピ- at 2009-10-02 22:27 x
着々と進んでいますね~!新築の家は何軒目ですか~?来春が楽しみです!絶対に開田のお店にお邪魔致しま~す(迷惑って言わないでニャン)旦那様が釣ったお魚でBBQなんちゃって~!お肉を持参致しますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(爆笑)
Commented by TANAKA at 2009-10-02 22:39 x
今日”たい信”の親睦会がありました、彼女から話しを聞きました、来春の完成が楽しみですね。完成したらみんなでおしかけます。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2009-10-03 08:49 x
ケンピーさん、お魚は任せて!
主人の腕が上がらない時には、養殖場の岩魚!っていう手があります。

演奏会の計画をしていただいたというのに、
申し訳ありません。
暖めている彼女の計画もあるようです。
また、お願い致します。

田中様
日頃、主人がお世話になっています。
今回の”チェンジ”には驚かれたことでしょうね。

ぱれっとの意を汲んで、吉田夫妻が頑張ってくれています。
こちらは、痴呆の始まった介護真っ只中です。
楽しいことを馬のニンジンのようにぶら下げて、
日々を過ごしています。
6日には上棟式、セカンドハウスとはいえ、正式にやってくれる業者さんで、戸惑っても居ます。
出来上がったら、ぜひとも
飲み会メンバーで、お出掛けくださいませ。
ブログ、覗いていただきまして、有難うございます。
Commented by 風の森 at 2009-10-05 22:41 x
初めまして・・・私も開田の住民です。
今までのお店を辞められて開田に来られるのは、大分前に知ったのですが開田でもかふぇをされるのかどうか判らず、開店されたら嬉しいなぁと思っていました。
今日このブログを見つけて、来春の開店を知り大変嬉しく思っています。
同じ地区に住む若いママさんとも、かふぇが出来たらイイねぇと言ってたので、彼女も喜ぶと思います。
お家の場所も知っているのですが、行って見た事はありません。

ブログを拝見していたら、友人から聞いていたstillさんのコメントもありビックリしました。
またいつか何処かでお逢いするかも知れませんネ! その時はよろしくお願いします。
ブログこれからも拝見させて頂きます。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2009-10-07 20:15 x
風の森さん、こちらこそどうぞ、よろしくです。

かふぇ というより、「茶みせ」かしら?
要するに、年を老いていく私達ができることは
手を抜くこと!
殆どセルフの「茶みせ」です。
ご馳走は、御嶽山だけ!ですが、開店の折には、是非ともお出掛けくださいませ。

その前に。。。。姑のお世話!
”馬のニンジンの開田”をちらすかせて、
ひたすら走っているところです。
春に、開店となるでしょうか?
チョット怪しいのですが、11月末からは、
ショートステイを組み入れて、引越しなどの作業に参ります。
是非、お立ち寄りくださいませ。

STILLさん、今までしていたお店のお得意様でした、世間は狭いですね!
by kaida-poppoya | 2009-10-01 19:50 | Comments(5)