開田のポッポ屋

開田のポッポ屋_a0130586_15194578.jpg今日は友引、千客万来。本日、開設します。


原っぱのまま、10年余り放置。
御岳の見える土地を購入しても、草刈のみ。。。。

やっと、具体化、2009年6月18日 地鎮祭。

ミニチュアの高原列車の走るガレージカフェは、来春オープン予定。

建設過程を時々アップします。
覗きにきてください!
開田のポッポ屋_a0130586_13124544.jpg

Commented by ユキ姫 at 2009-06-22 22:10 x
新規オープンおめでとう!!
開田のポッポ屋 ?店の中を列車が走るんですか?入口から裏口までひと駅???カフェと言うからには飲み物も並んで若いお姉ちゃんもいて・・・・・・・・
開設までの経過に目が離せませんね。出発進行しゅっシュッシュ~!!
Commented by kaida-poppoya at 2009-06-23 13:11
発車、オーライ!
残念ながら、若いお姉ちゃんは。。。。イマセン!
電車は、庭を走ります。
線路作りなど、来てくれますか?
Commented by yukihime70 at 2010-05-28 21:30 x
1年ぶりのコメント?
鮮明な空気とイオンたっぷりの森林浴、御岳山を仰ぎ見てひれ伏している安ちゃんを想像して元気になりました。
もう少し暖かくなったら行ってもいいかな?
Commented by 開田のポッポ屋 at 2010-05-28 21:47 x
ゆきちゃん!
日本に居たの?
暖かくなったら。。。ですって?
もう、充分暖かいよ!
オ・イ・デ!
by kaida-poppoya | 2009-06-21 15:45 | Comments(4)