1月13日「朝刊」 湿った雪です!

1月13日「朝刊」 湿った雪です!_a0130586_09310281.jpg



8時、-1,6度。
’開田的’ ではない、湿った雪が降っています。。
1月13日「朝刊」 湿った雪です!_a0130586_09313452.jpg



1月13日「朝刊」 湿った雪です!_a0130586_09324668.jpg

2名様の電話連絡のほかに、
lineで、可児市から ’スノー君一家’ も!

このしつこい、ブログも、御覧になっていないようで、
「皆さん、お変わりありませんか?」105.png

今朝の景色を添付しましたが、
予定通り、お出でになるみたいです。。



一晩中、ラジオを点けているのですが、
時には、地震速報!

昨日は、また、142.pngミサイルを。。などと。

なんだか、 ’トランプ劇場’ の仕組まれたストーリーの真っただ中に、
居るような気になっています、、、

だからか?
実家の母が、大きな劇場で 舞台を見ながら座っています、、
「オバアチャン、ココに居ては危ないよ!144.png
早く逃げなきゃ!!
ミサイルが飛んでくるんだよーーー!122.png

「せっかく、いい席に座ったのに118.png、、」


夢は、そのあたりで うやむやに、、、


番組は変わって、パラリンピック、
生まれて間もなく、網膜剥離、、、

水泳で金メダル獲得まで、三回のパラリンピックのストーリー、
目標をもって、叶えるまでを語っておられたお母さん。、113.png


オリンピックとパラリンピック。。
そして、ミサイル!

相反するものが、日本を、世界を、攪拌、、、


by kaida-poppoya | 2020-01-13 09:50 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)