3月20日「朝刊」17年前の写真。。

3月20日「朝刊」17年前の写真。。_a0130586_08281977.jpg

6時7分の御嶽さま。。外気温はー4,9度。

3月20日「朝刊」17年前の写真。。_a0130586_08290202.jpg



3月20日「朝刊」17年前の写真。。_a0130586_08292722.jpg

開田を離れるのは、勿体ない日となりました、、120.png

すべきことをこなして行かないと、4月からは166.pngラッシュアワー!


すでに、手術から3ヶ月!
左脚は、かなりの回復をしているのですが、
その分、こんなに痛くなかった右脚が傷みます、、、142.png

?右と左が入れ替わっただけのような気持ちもしています、、、


そして、事故から9か月、、、
左の肩と、左の胸、強打した部分は相変わらず痛むのです137.png、、、

辰野の先生は、
「3ヶ月もしたら、どんなに痛い骨でも治るものだ!118.png」と言うのですが、
現実に、痛みは続いているのです、、、


こんな痛いところばかりのわたしですが、
昨日、 ’テンプス’ さんから古ーーい写真。。

3月20日「朝刊」17年前の写真。。_a0130586_08362609.jpg


3月20日「朝刊」17年前の写真。。_a0130586_08380831.jpg

写真の数字からだと、17年前!153.png

まだ、どこも痛くない頃です。。

宮沢賢治が取り持つ縁で、織りをする方々と友達に。。
アジアの旅行なども。。

ファッションショーの裏方を手伝っているうちに、
いつのまにか、表舞台!105.png106.png


そんなご縁が、また ’テンプス’ さんとも。。124.png

彼女のご贔屓の美容院さんの何周年記念かのイベントにも、
出演することになったときの写真です。。125.png

被ってる帽子は、駅長さんがシルクロードを旅した時、
カシュガル族のかたから購入したモノでした。。


ブログに上げるのは気恥ずかしいのですが、
こんな時代も。。。109.png

そんなご縁が、皆さんと、ズウーーーと続いているのも、124.png嬉しいことです。



お店を閉じたら、海外で。。アジアで長期に住みたい。。と、密かに思い、
フィーリングの合う場所を求めて、
旅を繰り返していたころでした。。


その後に、こうして二度も事故に遭うとは思いもせず、、、142.png122.png


さあさあ!
思い出にふけっていないで、安全運転で伊那へ!166.png


by kaida-poppoya | 2019-03-20 08:52 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)