1月21日「朝刊」 ’年女’ です!

1月21日「朝刊」 ’年女’ です!_a0130586_09590102.jpg

絵心のある素敵な169.png年賀状。。
わたし、 ’年女’ ナンです!109.png

駅長さんは、
「紅白、撮ってあるぞ!。。」と、今朝。

タイトルを観ただけで、「ありがとう!109.png


気持は、左足! 左ひざ!135.png

真夜中、2時過ぎまで凄い風、、、
薪を覆っているシートが、ガバガバと音を立てていましたが、
静かになった頃に、120.png少しウトウト、、、

夜中のトイレ、3回!145.png
枕を膝に当てがって見たり、、118.png

夜ぐらいは、鎮痛剤を止めて!166.png
入院中飲んでいた睡眠剤も止めてみましたが、長い長い夜でした、、、143.png

昼間は、メニューが次々。。リハビリに、強制的に曲げる機械を、午前午後2回!135.png

16時から30分間は、シャワーやお風呂も、
’私の時間’ としてくれていて、
20センチ(17針かな?)の傷が落ち着いてからは、毎日は入れました!113.png

が、145.png夜は本当に毎日、長くて、痛くて、、、



3階のラウンジには、自動販売機が置いてあり、
挽きたてcoffeeのいい香り!169.png

マスクを外して、鼻をピクピクさせたり、
飲んでいる人がいると、背後をうろついたり。。109.png


でも、もう、それはしなくても!166.png169.png111.png


8時、外気温はー5,2度。

1月21日「朝刊」 ’年女’ です!_a0130586_10094312.jpg


1月21日「朝刊」 ’年女’ です!_a0130586_10100537.jpg



1月21日「朝刊」 ’年女’ です!_a0130586_10103531.jpg

まだ、御嶽さまはお出ましにはなりませんが、
Oさん夫妻ら、6名さまがお越しになる昼頃には、キット!!124.png


「結婚記念日」などと。。
’仲良し夫婦’ っぽいですよね!109.png

色々あり過ぎの人生ですが、
もう、かれこれ、50年一緒に!115.png

残された時間は、大事にして参ります!166.png


昨晩の「夕刊」に、
沢山のコメント、有難うございました。

今のところ、病院から運んできた洗濯物を必死にしているところです。
お返事ができないところですが、
162.png162.png162.png一杯、頂いております!!



by kaida-poppoya | 2019-01-21 12:17 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)