1月18日 やっと、買いました! リフト券

昨日は、予約を頂いていた、FBの友達さんが

写真仲間を連れて来ていただきました。

見るからに写真撮影が上手そう

風格も違う・・・

ちょっとビビりましたが・・

FBのお友達は駅長一人でやっていることをご存じで

お客様に助けられての営業でした。

そんなお客様の対応が終わったころに電話が!

このタイミングでの電話は、助役でしかありません。

「退院が決まりました。 20日の日曜日です」

よろしくお願いしますとのこと・・

当初の予定とは1週間ほど長引きましたが

退院に至ることが出来ました。

皆様には、たくさんの励ましの言葉を頂きまして

ありがとうございました。

最近、駅長の食事も、片づけ仕事のように

なっていまして、

返事もしない福に話しかけ

独り言を言ってるような、孤独なおっさんの

食事模様となっていましたが

来週からはどうなるのでしょう?

それはさておき

来週からはやっと

華やかなゲレンデデビューが出来るかと

心がはずみます。


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15242391.jpg


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15212144.jpg



早速 念願のシーズン券を求めにスキー場に向かいました。

今日の気分を映し出すような青空が広がっています。


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15240691.jpg

シーズン券購入売り場では、いつものスタッフの皆さんがいます。

「やあ!こんにちは・・今から購入ですか?」

「はあ!・・ シニアは今からです、はい」

「いい雪降りましたから・・これからですね!」

スタッフのみなさんとの会話に心がはずみます。


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15244995.jpg

ゲレンデではスキー学校で華やいでいます。


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15253091.jpg


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15261064.jpg




1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15250981.jpg


笑い声と共に聞こえてくる元気な声・・・


1月18日 やっと、買いました! リフト券_a0130586_15255057.jpg



そんな姿を見ていると

自分の歳を忘れる駅長でした。


駅長!









by kaida-poppoya | 2019-01-18 15:44 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)