10月24日「夕刊」10日目のプール!


トンネル下の「黒川地区」辺りも、
色付いて参りました。。
10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19423663.jpg



10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19434346.jpg



10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19442863.jpg



10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19450555.jpg




時間調整で、イオン!
個性的過ぎる夕焼け、、、
10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19453341.jpg


10日ぶりの、水中ウオーキング!166.png

174.png日中が暖かい今日のような日は、
戻っても、家の中は169.png温かいのですが、
これからは、家を空けると大変です!141.png

別荘のかたが先日言われました!

「金曜日の夜到着して、ストーヴに火を入れてもなかなか暖かくならず、、、
土曜日も焚き続けて143.png、、、戻って行く日曜日に、
やっと、暖かくなるんです!118.png

冬場、スキーなどで来られるときは、
いっそ、宿に泊まった方がいいのかもしれません、、、


また、ある別荘さんは、
友達が使う予定。。ということで、
水抜きをせずに帰ったところ、友達は使わなかったそうです、、

10月と言うのに、水道破裂!!122.png142.png


わたし達も、
1,2月は、家から離れないようにしています。。

旅行などは、12月のうちに!169.png
、、、ですが、今年は、病院漬け120.png?!

小豆島も、東北も、遠くなりにけり145.png、、、

10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19573972.jpg


不動明王の後輪のように、
全ての邪気を払いたい!
真っ赤にしたいのですが、上手く挟めなくて、、、135.png
10月24日「夕刊」10日目のプール!_a0130586_19581873.jpg

さてさて、明日は、4+2+1名のセルフガイドさん!
では、オヤスミナサイ。


by kaida-poppoya | 2018-10-24 20:23 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)