7月10日「夕刊」ぶつけてくれて、有難う!

7月10日「夕刊」ぶつけてくれて、有難う!_a0130586_19104597.jpg
3時15分、持ち帰りのピザ2枚を渡したところで、
今日も、お山を下りて、整骨院さんへ。。

明日は定休日なので、連続です。。


「寸志」、144.png開けることも無く、ほっていましたが、
ふと気づいたら、本日が賞味期限!、、
7月10日「夕刊」ぶつけてくれて、有難う!_a0130586_19122552.jpg

「ぶつけてくれて、有難う!」
カッコよく、そう言うべきでしょうか?、、

外側は、無傷!

これ以上だったら、入院、、、もしくは、141.png107.png
これ以下だったら、予約もしていたから、東北旅行に出かけていたと思うのです、、
そこで、もっと悲惨なことが起きたかもしれないのです、、

’おもてなし’ を続けなさいって!って神さまが ’程よく’ ぶつけた?!106.png
7月10日「夕刊」ぶつけてくれて、有難う!_a0130586_19182756.jpg


急いで戻って来て、「名古屋場所」!

丁度、オットマンも届きました!169.png


7月10日「夕刊」ぶつけてくれて、有難う!_a0130586_19211120.jpg

「千代の国」、169.png大健闘!
「遠藤」も3連勝のようですね。。169.png


131.png 福ちゃんが、少し心配、、、

ご飯、食べますが、、、あまり、積極的ではありません!
お昼の道案内、
途中で、歩かなくなったそうです、、、161.png

174.png 日は照っていませんでしたが、
159.png箱入り娘’ には、チョットきつかったかも、、、

7月10日「夕刊」ぶつけてくれて、有難う!_a0130586_19222344.jpg
明日は、別荘の5名さま。。
166.pngアフリカレンタカー旅行から戻られたO夫妻です!113.png

FBで、衝撃的な写真を載せておられますが、
生の ’土産話’ が、聞けそうです!169.png

では、オヤスミナサイ。



by kaida-poppoya | 2018-07-10 19:33 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)