7月9日「朝刊」更に痛いの15日、、


6時の御嶽さま。。

7月9日「朝刊」更に痛いの15日、、_a0130586_09152716.jpg



7時9分、外気温は15,8度。

起きてきたら、駅長さんは久々に撮影に。。?
車の修理、多治見のワーゲンさんへは、木曜日に変更を。。
7月9日「朝刊」更に痛いの15日、、_a0130586_09160861.jpg



7月9日「朝刊」更に痛いの15日、、_a0130586_09172295.jpg


今日は、村人Rさんが友達とお昼に。。

Rさんは、最近、
名古屋の整形外科で、股関節の手術をして来たばかり。。

この一年は、かなり辛そうで、
身体がどんどんくの字に曲がっていました、、、141.png

今朝の電話では、
「もう、真っ直ぐ立ててる!!169.png


その名古屋の整形外科は、
昨年秋に、上松町のかたから勧められていました。。

「W先生は、2月に辞めて開業してしまうから、それまでがチャンスよ!!」



大昔から、知られている病院です。

その近くの愛知医大歯学部保存科へ通っていましたから、
いつもその病院の前を。。


上松町のかたは、以前に、
強烈にプッシュして頂いたのが、東京、十条の整形外科!

両脚、その病院で、内視鏡手術をしました!


、、、が、
効果感は無かったこともあり、
169.pngルンルンでゴルフにやって来る彼女の勧めでも、
二の足を踏んでいました、、、


その名古屋の整形外科で、
Rさんは手術を!


わたしも、伊那へ行かないで名古屋に行っていれば、
このような事故には遭わなかったかな?!118.png

脚が痛い痛いの15年、、、141.png
更に痛いの15日、、、122.png

by kaida-poppoya | 2018-07-09 09:28 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)