5月20日「朝刊」 ’旅人’ の思い出になれば。。


6時39分の御嶽さまです。 外気温は1,5度。
5月20日「朝刊」 ’旅人’ の思い出になれば。。_a0130586_09143605.jpg



7時5分、3,2度。。
5月20日「朝刊」 ’旅人’ の思い出になれば。。_a0130586_09153005.jpg



家の中は、洗濯機が休みなく。。166.png
外は、景観整備の草刈機の音。。

その隙間に、169.png可愛い鳥たちの声。。
5月20日「朝刊」 ’旅人’ の思い出になれば。。_a0130586_09161853.jpg


昨日の ’ヘアーバンドさん’ は、元気に「鳥居峠」かな。。。?
5月20日「朝刊」 ’旅人’ の思い出になれば。。_a0130586_09181696.jpg

ガイドのNikiさん、
「昨年は、お逢いできませんでした131.png、、、」

?この時期で、わたし、105.png出かけていたのかなあ、、、


一年前の旅でも故障者、、、141.png
「木曽病院」では、当直が運よく専門医!166.png

適切な処置を受けて、入院には至らず、
tourを中止して、大坂のホテルで休養してから、NZへ。。。


そんなことから、患者さんと先生とは、メールのやりとりなどが現在も!124.png


木曽福島の宿へ、医師のファミリーを。。
楽しい夕べの宴が出来たと、
彼女は、スマホ写真を!。。

小さなお子さんたちも、とてもしつけが行き届いていて、
お話もしっかりできて。。と、感心しきりでした。。


146.png写真を覗き込むと、奥さんも同病院の医師!
わたしがお世話になっているかたでした。。169.png


微笑ましい国際交流が、こんなところでも行われていたのですね。。

162.png とてもHotな気持で、彼女の話を聴きました。


そして、病院って、(。。とは限りませんが)器では判断しないで、
やっぱり、最終的には、内なる
ひとなんですね。。。


駅長さんも、52歳、救急で入った時、運よく専門医!166.png169.png

お蔭で、現在は殆どフツウ。。

「開田高原」で、三味線を弾きながら、
’旅人’ の思い出になれば。。。と、仕事をさせて頂いております。。

by kaida-poppoya | 2018-05-20 09:39 | 2018外人ツアー5月 | Comments(0)