4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、

4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_08524839.jpg


7時50分、なんとか観えています。。
外気温は3,6度。

4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_08532097.jpg


                    まだまだ、薪ストーヴの世界です。。
4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_08543258.jpg


本日のItsuko組の到着は、1時前後。。
誘ったMさんは、ブティックを閉じて、只今お孫さんの世話と、
Itsukoさんらと、手仕事も始めています。。

彼女とは、久しぶりに!124.png


さて、昨日の写真ですが、、
141.png 無粋な電柱と思いませんか?、、

外して撮るのに、118.png苦労をしてていました、、
「道祖神の径」の案内もあるのに、、、134.png
4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_08583921.jpg


4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_09013437.jpg



「木曽市場」では、 ’春’ !169.png

4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_09025633.jpg


4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_09031962.jpg


4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_09035320.jpg


わたしも、200円分ぐらい、雨の前に採ってこようかな?!102.png
4月17日「朝刊」フキノトウ、出てますが、、、_a0130586_09034025.jpg


アレルギーで、141.png気持ちの悪い顔面が続きますが、
原因を振り返ると、店内を箒で履いて、
冷蔵庫やケーキケースのフィルター掃除まで、
発作の前日にやりました、、、

埃のアレルギーかと、、

マスク、しとけばよかった!143.png


原因と言えば、左の腰!

50分間、プールのフロント側から ’カエルの子’ たちを見ていたのですが、
ソファーに脚は投げ出して、
体は、ひねった状態、、、141.png

’バランス’ が大事ですね。。。


そして、インストラクターさんに言われました!
「最近、前より痛そうですね131.png、、、」

今年になってから、特に、、、135.png

フキノトウが出始めたら、
セッセと採って、東京の息子君に送っていたのに、、、

まだ、駅長さんが採って、一回だけ!


by kaida-poppoya | 2018-04-17 09:13 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)