3月18日「朝刊」もうっ、福ちゃんったら!!

7時、外気温はー5度。
3月18日「朝刊」もうっ、福ちゃんったら!!_a0130586_08545688.jpg
ライヴカメラからでは無く、
’げんごろう&ゆっきん’ 夫妻は、
ビューおんたけさんの窓から、かぶりつきの御嶽さまを、観ていることでしょう。。。113.png

3月18日「朝刊」もうっ、福ちゃんったら!!_a0130586_08555495.jpg


3月18日「朝刊」もうっ、福ちゃんったら!!_a0130586_08562560.jpg


141.png144.png143.png、、、
もうっ!!福ちゃんったら!!122.png

149.png夜中の2時前、、、二階で ’オカルトママ’ を捜す音と161.png悲しそうな声、、、
犬でも、
’想い’ って、持続するのでしょうか?。。

開田リサーチで、少し前に二階に泊まったMiwaさんの時も、
二晩、二階に上がって捜しました、、、

明くる日からは、段ボール箱で ’通せんぼ’ !105.png

3月18日「朝刊」もうっ、福ちゃんったら!!_a0130586_08584220.jpg


3月18日「朝刊」もうっ、福ちゃんったら!!_a0130586_09011419.jpg

さてさて、村の婦人会の会計係も、
本日で終わります!169.png

引継ぎも兼ねて、「やまかの湯」さんで、みんなで昼ご飯です。。
8名中、141.png3名もの欠席、、、急病や法事など、、、

日曜日でないと出席できない人や、平日でないと出席できない人。。
まだまだ、現役で166.png働いている方たちの日程調整は、105.png悩むところです、、

Commented by げんごろう at 2018-03-20 00:05 x
名前「げんごろう」をクリックしていただきますと、かぶりつきで観た画像が表示されます
Commented by kaida-poppoya at 2018-03-23 22:15
はい、げんごろうさん! かぶりつきを拝見しました!!
by kaida-poppoya | 2018-03-18 09:12 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)