3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!


先日の ’おひねりさん’ から、メール。。169.png
今夜は、息子の店で、Dinnerをして頂けるようです!


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17190640.jpg





3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_16533785.jpg


今日は、飛行機が賑やか。。
3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_16543800.jpg

洗濯や布団干しだけでは、お腹がすきません、、、
福ちゃんと、今シーズンの ’初散歩’ !169.png 2441歩!

福寿草が出てきたかも。。と、チェックに行きましたが、マダ!141.png

3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_16554191.jpg


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_16575202.jpg


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_16582849.jpg

冬の間、家の中ばかり、、、
草の代わりに、モヤシや小松菜を茹でていました。。

モヤシは、いつも同じような金額ですが、
小松菜は、3倍!!141.png

3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17014958.jpg


いつも、お願いごとばかりで、スミマセン!
3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17034960.jpg


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17043904.jpg


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17051026.jpg

coopの買い物代行車。。あるんですね!
近い将来、お願いするのでしょうね。。。

3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17060932.jpg



我が村に、 ’雪中酒’ が埋まっています。。169.png
アイスワインのように、
とろりと甘いのです!113.png

取りだすと、予約しているので、電話が入りますが、
ショベルカーが作業を始めるのが、ココから観えるので、
「はい!もう、分かっていますよ!!109.png
3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17072162.jpg


戻って来ると、161.pngまた、しょんぼり、、、
3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17081077.jpg



干していた布団を、裏返していたら、150.png。。’瀬戸の殿’ !
ビニールテラスの中が、169.png丁度いい温度!
3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17091560.jpg

ヒョウキンな ’殿’ !124.png

3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17103421.jpg


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17114469.jpg


何度も抱いて貰った福ちゃんは、
香水の匂い!159.png


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17173197.jpg


3月7日「夕刊」今シーズン、初散歩!_a0130586_17180336.jpg

明日は、早朝から私の定期検査で木曽病院です。

正月からのお餅、クルージングの料理、、、
141.png血液検査の数字に、表れるでしょうね、、、


ストーヴの機嫌が悪くて、
137.png マッチ売りの少女のようなことをしていますが、
それほど寒くも無いから、
お風呂に入って、早めに ’ラジオタイム’ がいいかも。。

では、オヤスミナサイ。


by kaida-poppoya | 2018-03-07 17:27 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)