4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。


開田高原にお泊りになったかたは、
昨晩の夕日も、今朝の濃霧が晴れて、
ご機嫌な御嶽さまが現れたさまも、ご覧になれますね。。169.png
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14044884.jpg


雪も減って来たからか、150.png11時半に到着!

4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14064061.jpg

104.png なんか、音楽やってくれるんでしょ?!」

彼等の細かなセルフガイドのガイドブックには、
POPPOYAの ’おもてなし’ が、書かれているようです!105.png
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14074256.jpg


4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14100865.jpg


4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14114011.jpg


セルフのひとは、牧場へ行かないで、バス停へ。。という組もあります。

どちらへ?。。と言ったら、牧場。。とのことで、
説明をしています!106.png
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14121953.jpg


念のため、軽トラで追いかけました!

橋を渡ると、案内看板があるのですが、
最近気が付いたのです!!144.png

肝心な「木曽馬牧場」方面を示す側には、
英語の案内が下に書かれていなかったのです!、、、135.png


私が左に折れて!!と言っても、右へ、、、141.png

右のバス停方面は、英語で案内があるのです、、、
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14143633.jpg


福ちゃんとも、ここでバイバイ!!
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14190538.jpg

5人とも、とても ’ノリのいい’ 101.pngオーストラリアさんでした。。

4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14203810.jpg

カードも頂いて。。

4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_15534138.jpg

4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_15543036.jpg



。。。ということで、午後から 春の風物詩、「野焼き」。。

4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_14273547.jpg
風の音が、ヒューヒューと唸っていますが、
大丈夫かな?、、、

夕方からの167.png会の手伝いに召集が掛かると、
夕日の写真が入れられませんが、、、?



やはり、お声が掛かりましたが、
丁度、お客さまがひとり。。


駆けつけた頃には、おでんの用意もされていて、
座布団を並べる程度。。

お茶タイムをして、おしゃべりをして。。106.png


窓の外は、伸びてしまったフキノトウと、雪。。。
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18502559.jpg


綺麗に、焼けました。。
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18531710.jpg


4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18540117.jpg


ライヴショーにも間に合いました!169.png
4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18543112.jpg


4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18552084.jpg


4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18555688.jpg


4月16日、「昼刊」英語の案内は?。。_a0130586_18562553.jpg

さてさて、明日は11名さま。
ガイドのShimaさんは、地球の裏側から。。


駅長さんは、今頃、「雪中酒」を頂いているかと。。。169.png
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-04-16 14:22 | 20174月外人ツアー | Comments(0)