12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?


今朝も、ピンクshowは、駅長さん任せ!
12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_09593689.jpg


12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_10003879.jpg


12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_10010785.jpg


12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_10013508.jpg
母君が、雑穀パンを所望!124.png

駅長さんは、早朝から仕込みをしながら、撮影を。。



8時22分、外気温はー14,5度。
12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_10030908.jpg


12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_10035307.jpg


100円ショップで、昨日買ったばかりのサンタさんの帽子、
福ちゃんにもう、かじられました!141.png


ジャンプして届くところに置いた私がいけないのですが、、、134.png
12月20日「朝刊」’ブロバンズ’ ?それとも開田?_a0130586_10042244.jpg

母君が作ってくれたクリスマスの帽子やグッズは、
倉庫にひとまとめになっているのですが、
倉庫へ出かけるよりも、108円!105.png


いつもの餃子、はち切れんばかりの餃子を、
もう、3時起きで作ったことかと。。。166.png


今朝のNHKは、樹木葬?公園葬?里山葬?。。
それとも、マンションの個室?。。

思わず見入ってしまいました。。。


駅長さんの父が、生前に作っていたお墓は、
まるで ’ブロバンズの丘’ のような、のどかな高台、
大きな柿の木の傍らにあります。

草が生えないようにと、コンクリートで無粋に覆ったり、、、131.png


「開田高原」が、お気に入りでも、
私たちは、あの ’ブロバンズ’ になるのでしょうか?。。。

by kaida-poppoya | 2017-12-20 10:15 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)