11月8日「朝刊」午後から雨予報でしたが、、?



午後から雨与歩でしたが、
8時半には、音を立てて、、、?

外気温は6度! プラスです!
11月8日「朝刊」午後から雨予報でしたが、、?_a0130586_09414187.jpg
「開田高原」は、木曽町の天気予報も当たらず、、
南部とも中部とも違っているし、、131.png

北陸の影響も受けやすいエリアです、、


午後から雨かと思っていたら、153.png、、、
12名さまに、タオルなどの用意も166.png


13日に12名さまの予約がありましたが、
キャンセルとなり、
食材を、もう、準備していたものがあります、、

急きょ、私たちのお腹に入れねば!!141.png


噛みごたえのあるサラダを。。とのことでしたので、
登さんの黒豆も、硬めに茹でて、
サラダに散らそうかと。。。思っていたのですが、
本日、二名のグルテンアレルギーさんのために、
黒豆ご飯を炊こうかと。。。

11月8日「朝刊」午後から雨予報でしたが、、?_a0130586_09462561.jpg


昨晩は、7時半から福ちゃんと布団に入り、
ラジオタイム!

今朝は、幾分か足の痛みも和らぎました。。102.png
雨でも、少し暖かいから166.png動きやすいかも。。

11月8日「朝刊」午後から雨予報でしたが、、?_a0130586_10232988.jpg


by kaida-poppoya | 2017-11-08 09:52 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)