10月3日、「朝刊」 暖かい雨。。



風が吹いたら、一気に落ちますが、まだ今のところは。。。
10月3日、「朝刊」 暖かい雨。。_a0130586_09240229.jpg

7時25分、気温は12,8度。
暖かい雨が、降っています。。。



たい肥に顔を擦りつけた福ちゃん!141.png
食べたかも、、、143.png
10月3日、「朝刊」 暖かい雨。。_a0130586_09261144.jpg

両耳に付けていたリボンも捨てて。。。105.png

10月3日、「朝刊」 暖かい雨。。_a0130586_09282491.jpg

只今、シナモンとリンゴの香り。。169.png

駅長さんは、明日のために、リンゴケーキを作っています。。

11名が昼、10名が午後。。166.png



珍しい夢を見ました!

衆議院解散、、、馬鹿な!!
そう思っているからでしょうか? 

カタルーニャが独立運動! コレも関係しているかも。。。 政治の夢!106.png


立ち上がった人はおぼろげで、誰かは分からないのですが、
ドンドンと人が集まってきた場所が、「養正小学校」! 
多治見の私の母校です!102.png

しかも、とてつもなく広いところに、(本当はそれほどでも、、)
あの有名人も!153.pngこの有名人も!153.png 意外な人たちも混じっていました。。

「貴方までが、賛同していたのね!!104.png」と、私は大感激。。
息子君やその友達たちまでも居ましたね。。

やろうとしていることは、?地球規模の治水工事!!


。。。夢でくたびれたというか、感激したというか。。。?? お蔭で朝寝坊!152.png

by kaida-poppoya | 2017-10-03 09:39 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)