8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!


8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!_a0130586_07273139.jpg
6時40分、外気温は20,7度。

8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!_a0130586_07283243.jpg

福ちゃんも、出てきました!

8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!_a0130586_07291019.jpg

異変が起きていたら、
今頃は、伊那の病院へ走っているところでした、、、119.png


ペットショップで頂いた、歯磨きおやつ。。

気に入る味ではないのか、フン!160.png
、、、なのに、乾燥材はOKなんですね、、、


いつもは、5時半の夕ご飯ですが、
4時半に、食べさせてから出かけていて、
決して、お腹が空いている訳でないはずなのですが、、、141.png

8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!_a0130586_08215641.jpg


プールでは、80歳の夫人が、歩いていました。。
前のプールも、殆ど毎日!166.pngとのこと。

病院には、3ヶ月ごとの血液検査で掛かっていても、
イッセツ、薬は飲んでいないそうです!150.png

「足は痛いけど、プールへ来ると楽なんです!169.png
耳は遠いようで、澄んだ高めの大声で、
102.png166.png 溌剌と!!

目指そう! わたしも彼女を!。。。



登さんから頂いたトマトの苗です!
今日から、トマトも、加わって!169.png
8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!_a0130586_07311701.jpg


頂いたブルーベリーは、ジャムに!

もう少し、煮詰めたいところですが、多分焦がします!
カスピ海ヨーグルトのトッピングなら、この程度で。。169.png

今朝も、美味しくいただきました!124.png
8月5日、「朝刊」福ちゃんは、無事!!_a0130586_08124328.jpg
さてさて、
バス二台のトイレ使用さんらは、何時頃なのかな?、、、

by kaida-poppoya | 2017-08-05 08:16 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)