12月14日、「夕刊」 ヒマラヤ旅行だったとか!

雪と058.gif、交互に。。
12月14日、「夕刊」 ヒマラヤ旅行だったとか!_a0130586_16124312.jpg


駅長さんが「通行止め」から、
手前に持ち出してきたらしいのですが、
除雪車の邪魔になる気がします、、、025.gif
12月14日、「夕刊」 ヒマラヤ旅行だったとか!_a0130586_16134118.jpg



イッチャン、お昼に現れましたが、
96歳の姑も、066.gif

取りあえずの ’大問題’ は無かったようですが、
ネパール旅行もしていました。。

034.gif3月にも、ネパール!


彼女がいつも使う旅行社のカレンダーに、
彼女の写真も採用されました!
12月14日、「夕刊」 ヒマラヤ旅行だったとか!_a0130586_16191332.jpg


彼女も支援している学校が開校して、
記念式典に出かけていたようです。。

昨年も、現地の結婚式に出席!
タッチの差で、ネパールの大地震を免れました。。。


随分前に、
駅長さんもヒマラヤトレッキングを、登山家と共に070.gif
12月14日、「夕刊」 ヒマラヤ旅行だったとか!_a0130586_162122100.jpg


早朝のラジオでは、
田部井順子さんの録音を、4時から。。

77歳、、、
まだまだ、私達を066.gif勇気づけることが出来たかたなのに、
勿体ない。。。


005.gifこんな魚も居るんですね。。。
12月14日、「夕刊」 ヒマラヤ旅行だったとか!_a0130586_16225226.jpg



さてさて、明日の病院、
今夜、雪が降らなければ、自分でお山を降りますが、
もし降っていたら、駅長さんに頼るしかありません002.gif、、、

昔、008.gif雪道でスピンした経験があり、
雪が積ったら、046.gif車には乗りません!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-12-14 16:31 | 空海の道、ウロウロ。。 | Comments(0)