7月17日 ビルバオのホテルにて。。

ヨーロッパの日は長く、
ホテルに入るのも、8時過ぎて。。。

デザイナーズホテル!
カッコウはいいけど、イマイチ使い辛いなあ。。。025.gif
7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13135844.jpg


7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13152264.jpg

このオープンなスペースで、脱衣も、、、042.gif

シャワーのみですが、
もう、ゆっくりして、014.gif寝たいところです。


’バル巡り’ が夕食でOKなのに、
また、直ぐに008.gif夕食!!
7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13162285.jpg


前菜だけで充分なのに、鳥のモモ!047.gif
7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13182884.jpg

7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13193517.jpg


もう私は、匂いさえも、046.gif
7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13202723.jpg



そこで、034.gif考えました!
あまりのもったいなさから、
部屋で食べたいと、給仕してくれたかたに、そっと耳打ち。。


実は、次の日の昼ご飯はまた、フリー!
034.gifこの、モモ肉をかじろうかと!041.gif

7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13235425.jpg


005.gifご飯のデザート!
懐かしいーーー!

キューバで、食べたっけ!060.gif
7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13251148.jpg


デザートは、007.gif諦めましたが、
モモ肉だけは!
7月17日 ビルバオのホテルにて。。_a0130586_13255573.jpg




部屋で食べると言ったら、
どうしてくれるのかな?。。

アルミホイル? それともDogバック?。。。と思っていると、
トレーにナプキンを敷いて、
モモ肉の皿の上に、ステンレスの覆いを!

045.gifなるほど。。。


お客さまは、他にもいっぱい!。。。
よくぞ、丁寧に。。。038.gif


デザートだけは、丁重にお断りをして、席を立ちました。

ツアー客や他のテーブルのお客さんの視線を感じながら、
040.gifお先に失礼します!」と、トレーごと、070.gif

部屋に置いてあるビニール袋に入れて、冷蔵庫へ。。
皿は、簡単に洗って。。。記念撮影037.gif


では、最後の18日、ビルバオの巻を。。

034.gifこの頃には、空港再開のニュースを聞いていたと思います。
by kaida-poppoya | 2016-07-17 21:33 | 一筆書きのピレネー | Comments(0)