7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!

7時の御嶽さまです。 外気温は20,5度。
7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_943334.jpg



福ちゃん、いつもの朝の儀式をしてから朝食です!037.gif
7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_944473.jpg



9時10分。
7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_9451557.jpg



7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_945577.jpg



今朝は、スズメが家の中に入って来て、
追い出すのに、駅長さんは一苦労!042.gif


060.gif小鳥たちのさえずりを聴きながら、
ピレネーの山中では、こんなに鳥たちが啼いていたかなあ。。?
などと、思い出したり。。。


駅長さんは、今日も、
お客さまの合間をみて、草たちと047.gif戦います!
7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_9484426.jpg



ヨーロッパの7時間差、、、
アメリカ方面もですが、時差が大きなエリアは、
体内時計を戻すのに、一苦労!

睡眠薬に頼っていましたが、
昨夜は、ガマン!025.gif

2時3時台の音楽番組は知らなかったから、
014.gif寝てはいたと思いますが、
昼間は、頭がジンジン!002.gif

夜の9時を過ぎて来ると、スッキリ!021.gif


舅と姑が登場するドラマチックな夢を見ていました。。
駅長さんに、「034.gifお盆だからかなあ。。。」

022.gifおまえの居ないうちに、オレはお盆をもう、やった!」017.gif


多治見は、7月のお盆です、、、


馬の人参を、先に食べてしまったのですから、
秋が終わるまで、膝を労わりながら、
071.gif070.gif走り続けねばなりません!


さちこ姉さんは、只今、鳥羽!

エクシブで、優雅なファミリー旅行です!038.gif
7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_1074451.jpg

7月22日、「朝刊」 先に、食べてしまった人参!_a0130586_1003134.jpg



さてさて、お昼の予約を頂いておりますので、準備に!066.gif
by kaida-poppoya | 2016-07-22 10:01 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)