5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!

さてさて、5月も本日で終わります。。

4,5月は。。。042.gif


6時46分、昨夜は大057.gifでしたが、
御嶽さまの窓が開きました!060.gif

外気温は15度。
5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_8462820.jpg


’くろちゃんママ’ が、昨日作ったパンを全部買ってくださり、
今朝の私達のパンが046.gif、、、

駅長さんは、私の母君に 残りパンもすべて持って行きましたので、、、

ピザの種で、フォカッチャ?
「タビタのパン」さんは、遠いし、、、025.gif
「和和パン」さんは、月曜休み、、、025.gif

Pink のパンを作ったら、
016.gifシャンは、005.gifかな?!

紫イモのフレークと牛乳で、Pink色です!
5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_8525128.jpg

5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_8482021.jpg


前歯の隣もグラグラで、食べにくそうに試食を!
037.gifまずまずの出来だったかな?



粉はあるのですから、034.gif作ろっと!

でも、最近は、駅長さんに任せっぱなしで、042.gif、、、

057.gif音を聴きながらの製作でした!
5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_96521.jpg


5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_975253.jpg



前歯の無い顔、つい写したくて!037.gif
5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_991872.jpg


5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_9112224.jpg


9時、駅長さんが戻りました!



バイクの方が10名ぐらいで来店されるようです!

034.gif福ちゃん、014.gif寝てる場合じゃないよーー!
5月31日、「朝刊」 PINK色のパンを!_a0130586_9105645.jpg

Commented at 2016-05-31 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-05-31 10:43
流石、ワンコのサイズが違うとそうなんですね。。。こちらは、自分で音も出せないでいます! 今日は、ゴルフ日和!!
いいスコアーが出せるでしょう! 九州、お気をつけてお出かけくださいませ!

Commented at 2016-05-31 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-06-01 09:04
くろくんママさん、噛まれなくて、ヨカッタね!! 九州どころではなくなってしまうからねーー 孫が、美味しい!美味しい!を連発しています。 有難うございました。 ボランティアもあるでしょうけど、楽しんできてくださいませ!
by kaida-poppoya | 2016-05-31 09:13 | Comments(4)