5月30日、「朝刊」 歯が抜けた!

芝生や花豆などにとっては、いいお湿り。。060.gif
5月30日、「朝刊」 歯が抜けた!_a0130586_7445564.jpg


7時40分、外気温は15度です。


016.gifシャンは、昨日、
お煎餅と共に、前歯を飲み込んで!003.gif
5月30日、「朝刊」 歯が抜けた!_a0130586_7471859.jpg

5月30日、「朝刊」 歯が抜けた!_a0130586_7475562.jpg
5月30日、「朝刊」 歯が抜けた!_a0130586_7482531.jpg


一週間前には、歯医者さんで下の前歯を抜いてもらいました!


005.gif 今どきは、
こんなケースに入れてもらうのですね。。。

昔は、屋根に放り上げたりしていましたねえ。。。045.gif


一足先に出かける ’オカルトママ’ !
029.gif福ちゃんの位置で、見送る016.gifシャンです!
5月30日、「朝刊」 歯が抜けた!_a0130586_805448.jpg



あまりにもすんなりと朝ごはんを食べたので、
034.gifこれから、雷が来るか、雪が降るかも、、、」と言うと、
「雷が、016.gifはとってもお利口!って言いに来るの?」


私達も、 ’躾け’ で、
022.gif車から放り出したら、熊に食べられるからね!!」
、、、、、なんて、いつもこのセリフで脅していましたが、
北海道では、 ’事件’ になってしまっているのですね002.gif、、、、、


さてと!
予約も無いし、膝をかばいながらワラビ採りでも!070.gif
Commented by stillママ at 2016-05-30 16:27 x
シャンちゃん、歯が抜けてまたお姉ちゃんになったのですね!!
お庭のグリーンがまぶしいです!名古屋は雨です。霧吹きみたいな、、、。
Commented by stillママ at 2016-05-30 16:27 x
シャンちゃん、歯が抜けてまたお姉ちゃんになったのですね!!
お庭のグリーンがまぶしいです!名古屋は雨です。霧吹きみたいな、、、。
Commented by kaida-poppoya at 2016-05-30 18:46
Stillママさん、コメントありがとうございます! 今どきは、あんなケースに入れてくれるのですね! 上の歯も、ケースに入れるつもりで待っていたら、お煎餅と共に、食べてしまいました!(笑) 只今、このケース、シャンちゃんの ’宝物’ !!
by kaida-poppoya | 2016-05-30 07:57 | Comments(3)