5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。

9時、外気温は18,2度。
只今、大洗濯をして、HO!
(大洗濯の意味は、006.gif

7時16分の御嶽さまです。
6時ごろまでは、音を立てて057.gifでしたが、
願い通りに止みました!060.gif
5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_911389.jpg

5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_943586.jpg

5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_95810.jpg


016.gifが出ていくと、ヤット、朝風呂へ!017.gif
5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_963273.jpg


カンボクが、白い花芽を。。。
5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_97174.jpg


例年より、10日ぐらいは早いような気がします。。


5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_98346.jpg

5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_983244.jpg


057.gifの度に、お化粧が剥げます、、、
お化粧の剥げるのも、例年よりも早いかと、、、002.gif


KAZUKO亭のキュウリは、
自家菜園のモノが食べられるようになったようですが、
こちらは、もう、遅霜の心配も無いだろうと、
ヤット、種を蒔いたり、ビニールハウスで育てていた苗を、移したり。。。

この057.gifは、恵みの雨でした!038.gif
5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_995684.jpg


彼女は、編み物の先生をしていましたので、
お客さまから頂いた、ドーセット・ボタンを、
blogで見て、
懐かしく思い出してくれたようです。060.gif



昨日、外をうろついていたときに、スズメバチが接近!047.gif
幸い、近くに駅長さんが居まして、
034.gifジッとして!!」

あの羽を擦る不気味な音!022.gif

すでに、両耳をブヨに!
左足にも、ブヨ!

’オカルトママ’ も、足首に二ヶ所!!047.gif

ここはやはり、 ’ジェラシック・パーク’ ですね!045.gif

お客さまから寄贈の ’秘密兵器’ を、常に意識して!!
5月27日、「朝刊」 息子の店では明日。。_a0130586_9215789.jpg



034.gif山菜採りにお出かけの際には、
なるべく、白いものを着て来てくださいね!


さてさて!

息子の東京の店は、28日の明日、
067.gif7周年のイベントを068.gif069.gif
渋谷近くの方は、お出かけくださいませ。040.gif



さてと!
寝る前に飲んだ焼酎の水割りが効いたのか、
偏頭痛も、まあ、大人しくしていてくれますので、
本日3時過ぎの13名、KEITグループも、066.gif
by kaida-poppoya | 2016-05-27 09:24 | Comments(0)