5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!


約半年ほど、シャンプーをしませんでした、、、

肺炎で酸素室など、入院再び!047.gifが怖くて、、、

予約も4時に取れて、
思い切って!

リボンを付けてもらって、
駅長さんは、「046.gif似合わンーー!」


帰るとすぐに、歯磨きです!037.gif
5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_2127432.jpg




今日は、030.gif朝、予約の電話が一本のみ!
5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_2132338.jpg


地元の方たちですが、
034.gif今年は、蜂が多いから気を付けて!」と。。。



藤の花、栃の花、桐の花、
みな薄紫の花が、「権兵衛峠」の街道には。。。


福ちゃんのトリミング中、私達も、1080円のCUTを! 

二人で2160円ですが、
福ちゃんは、3300円!

それでも、ベティーたちはひとり6000円ぐらいでしたから、
まあ、お値打ちかと。。。
5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_2134233.jpg


車のテレビで、千秋楽を待たずに、
白鵬の優勝を知りました!007.gif

「稀勢の里」に、優勝杯を抱かせてあげたかった。。。。。002.gif


6時、真っ赤な058.gifが沈みました。。。
5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_21375290.jpg

5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_21385850.jpg



土曜日の6時過ぎ、、、並ぶほどのお客さんを予想しましたが、
?入店できました!060.gif

税込み1000円のソースかつ丼、
お客さんが溢れて、入れないことが多い店です。
5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_21394897.jpg

5月21日、「夕刊」 稀勢の里、無念!_a0130586_21422383.jpg



016.gifシャンと ’オカルトママ’ は、本日は出かけていて、
帰りも気にしないでいられるからと、「みはらしの湯」へ。。。

10周年と言うことで、600円が500円!038.gif
ツルツルした湯ですが、消毒の臭いも、、、025.gif


やっぱり、 ’秘湯’ がいいですね!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-05-21 21:49 | Comments(0)