5月6日、「朝刊」 藤の花の種

8時14分の御嶽さまです。 外気温は13度。

数日のうちに、山桜の薄ピンクが、画面を彩るかと。。。

5月6日、「朝刊」 藤の花の種_a0130586_8292145.jpg



あれよあれよと、白樺の新芽が!060.gif
5月6日、「朝刊」 藤の花の種_a0130586_831976.jpg


時々、058.gifが射す朝です。。。



昨日の外人グループの中で、
藤の花が010.gif大好き!と言うメキシコ人。
5月6日、「朝刊」 藤の花の種_a0130586_824387.jpg


’テンプス’ さん寄贈の図鑑を抱いて、記念写真を撮りましたが、
なぜか?? ありません!025.gif


種って、こうなんですね。。。
種って売ってはいないのですね。。。

どうしてもメキシコへ持って帰りたいと言った024.gif

ネットで調べたりもしているうちに、034.gif

名古屋のKOJIさんが育てていました!!060.gif


今朝電話で、今、花が終わって、
種が出来出したところとか!

この秋に種を採集してくれることになり、
早速、ガイドのJOさんに062.gif


こんなことで、藤の花の勉強が少し出来ました!060.gif


久々の学校へ。。。
5月6日、「朝刊」 藤の花の種_a0130586_8372782.jpg


私達も、 暫しのHO!043.gif


5月6日、「朝刊」 藤の花の種_a0130586_8384451.jpg


歯磨きを終えたら、
035.gif福ちゃんと散歩に070.gif


本日は、一件も予約は無いのですが、
明日、7日には、3時過ぎに外人グループが13名さま。
8日は、11時過ぎに開田の方が9名さま。
5月6日、「朝刊」 藤の花の種_a0130586_84155.jpg


11日、13日、16日、25日と、
ガイドさんから予約062.gifが入っています。
by kaida-poppoya | 2016-05-06 08:43 | Comments(0)