4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!

8時、霞んでいます。。外気温は14,3度。

サクラとカラマツの新芽。060.gif
今夜の057.gifで、散るのかなあ。。

4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!_a0130586_885959.jpg


13名さまが到着まで、隠れないで!040.gif
4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!_a0130586_8101995.jpg



薪置き場、完成!060.gif

057.gifの日とか、駅長さんが居ない日とか、
ベランダから直ぐに取り入れることができるこの場所、
冬の暮らしには重要ですが、風が抜けずに、
緑のコケなど、、、025.gif

コンパクトにして、作り直しました。038.gif

4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!_a0130586_8145777.jpg


これで、お風呂に入っていても、見えません!037.gif



さてさて、本日13名さま。 明日は11名さま。

5月4日は、13名さま。 5日も、多分。。。
(昼時は、「運休」させて頂きます。040.gif


恐怖のGWに突入します!047.gif

そして、学童保育の無いGWは016.gifシャンも!042.gif


入学式から、参観日、昨日は家庭訪問。。。
小学校の一学期の行事も、終わって行きます。。。
4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!_a0130586_8222686.jpg


4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!_a0130586_8224012.jpg

4月27日、「朝刊」 ’恐怖’ の連休が近づきました!_a0130586_8225535.jpg


’オカルトママ’ の亡くなった親友、Aちゃんのお母さんが贈ってくれた絵本には、
「食虫植物」が。。。

ココに注目した016.gifシャンは、
GWの一日は、東山植物園へ。。。

生の虫を食べる植物が見たいそうです!037.gif

今朝は、「冬虫夏草」、
中国の御嶽さまのような高い山の中には、
冬は虫で、夏になると植物に変身するモノがあることを告げると、005.gif

ピアノより、こっちかな?!041.gif


さてと!。。。あとのGWは?、、、、、、、042.gif


。。。取りあえずは、本日のTOMASグループさんの支度を!066.gif
Commented at 2016-04-27 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-04-28 07:54
ゆっきんさま、30,1,2は、今のところ、ナンの予約もありません。
(予約の無い日の方が怖いのですが、、)来店日を考慮して頂き、恐縮です。 外人DAYは、4と5日ですが、1時半を過ぎれば出発しますので、 お出かけくださいませ。ご連絡ありがとうございました。
Commented at 2016-04-28 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-04-28 20:22
ゆっきんさま、気を使わせて申し訳ありません。
福ちゃんと、お待ちしております。
by kaida-poppoya | 2016-04-27 08:30 | Comments(4)