4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!


16時12分の御嶽さまです。
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_18383566.jpg



さてさて、
035.gif福ちゃんは、070.gif散歩の癖がついたようです!

’桜餅’ の匂いは、まだ046.gif。。。
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_1839507.jpg


’休耕田’ は、ドッグラン!037.gif
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_18404225.jpg


阿蘇の麓の村々も、
14日の夕方までは、
このようにのどかだったのでしょうね。。。


「丸山観音」で撮影をして、070.gif歩いて来たAさんは、
005.gif熊だと思ったよ!」

黒い帽子の私は、屈み込んでフキノトウを。。。

鈴と笛を握って、用心していたそうです!006.gif
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_18413031.jpg



原因不明の難病で、一時は下半身がマヒしていたAさん。
写真を撮りながら、毎日070.gif

今では、066.gifすっかり元気になられました。

私も、痛い、痛いとかばっていないで、
彼のように、一日中070.gif歩いたら、返って痛くなくなるのかもね!

私が屈み込めないところには、
伸びたフキノトウ。。。
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_1851138.jpg


川で、声が。。。?何しているのかな?
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_185267.jpg



福ちゃんの散歩で、4273歩!060.gif



駅長さんは、今日も保線!
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_1853584.jpg



村人が、063.gifタイムに。。。
試運転を、見てもらいました。060.gif
4月18日、「夕刊」 本日、4273歩!_a0130586_1854269.jpg



034.gif ’祖父母会’ で、会いましょう!」ですって!037.gif

016.gifシャンと同い年のお孫ちゃん024.gifとか!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-04-18 19:01 | Comments(0)