3月27日、「夕刊」  久々の重労働!

大型ファミリーさんは、
20年通い続けておられるペンションさんから。。。
3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_19134034.jpg


大型ファミリー12名さまの前にも、2名さまと2名さま!

そして、3名さま。

青い上着の彼は、先日、地蔵峠へ行こうとして、
POPPOYAを発見!

034.gif近いうちに、嫁を連れて参ります!」
3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_19161584.jpg


今日は、お二人が一年前に入籍をされた067.gif記念日!
北海道の旭川からも、
前の職場仲間が、駆けつけて!060.gif

かろうじて、御嶽さまも。。。
3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_19192744.jpg


3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_1920792.jpg


007.gif、、、せっかく見つけたのに、、、、、」
埼玉県に転勤命令とか!

’秘湯’ 巡りの話題で、051.gifだったのですが、、、007.gif

’宿借り入道兄弟’ の063.gifのあとに、ジュリちゃん!
3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_19221946.jpg


005.gif明日は、ヒッチハイクをしながら、
京都に戻るそうですよ!

昨夜描いたという福ちゃんの絵。

038.gif上手いですね!
3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_1928143.jpg



3時閉店。
駅長さんは、押すな押すな?の連続064.gifで、
久々の重労働!

かなり疲れました!


私は、集会所へ出かけて、まずは、水道の元栓をOPEN!

047.gif湯沸かし器から水が溢れて、
台所は、水浸し!005.gif

慌てて、元栓を止めて、駅長さんCALL030.gif


3月10日に、老人会で集会所が使われた折に、
元栓の水抜きはもとより、
湯沸かし器の管にたまった水も、徹底的に抜くために、
分解状態だったのです、、、042.gif


まずは、床掃除から!008.gif


ある程度の仕込みをして、
私は、016.gifシャンと福ちゃんが気になりますので、
家に戻ったので、相撲の千秋楽が観えました。060.gif

が、、、、、022.gif
白鵬の勝負は、横綱らしい勝ち方ではありませんね!

いくら、前人未到の記録と言えども!


お客さんは、授賞式を待たずに、ドンドン席を立って!
相撲人気再びの中での千秋楽。

私も、直ぐに、スイッチを切りました。


そんな中で、「御嶽海」10勝は嬉しい!038.gif
人格も伴った力士に成長してほしいものです。



3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_192968.jpg


3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_19292310.jpg


3月27日、「夕刊」  久々の重労働!_a0130586_19294316.jpg


昨日頂いて来た ’甘ーーーい水’ 効果?

福ちゃんも、016.gifシャンも、凄い食欲の夕食!
机を叩かずに済みました!037.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-03-27 19:46 | Comments(0)