3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!

まずは、5時52分の御嶽さまです。

「御嵩海」は、038.gif
気持ちよく、御嶽さまが仰げます!
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18231710.jpg



朝一、木曽駒と鹿児島を行き来しているOさんが、
お孫さんと来店。
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_1825264.jpg


屋久島のタンカン!060.gif
入れ物も、Oさんお手製です!038.gif
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18264783.jpg



ワンちゃん軍団。。。といっても、
STILL君とコロンちゃんを見送ってからは、
まだ、次の035.gifとは思い切れない方たちは、
ワンちゃん無しで。。。

3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18291598.jpg

3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18294883.jpg


黒ラブのマリンちゃんも、プリンちゃんと029.gif、、、してから、
同じ犬種、同じ色を捜して。。。


そんな中に、カーペンター君!
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18311923.jpg


雪で引き返すかもしれない。。。と思いながら、開田まで!
005.gif! この時期に、開田までバイクで来られるなんて思わず、
つい、薄着で来てしまって002.gif、、、
途中の道の駅で、新聞紙を貰って体に巻いて来ました!」

「確かに、新聞紙も温かいでしょうが、、、」と、
駅長さんの着ない上着を!

多少は、温かくなったでしょうか?。。。


東京のモモちゃんも、二代目!
以前も、ミニダックスでした。。。

福ちゃんと顔はとてもよく似ていますが、
騒々しいのは、福ちゃん!025.gif
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_1835729.jpg



3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18373497.jpg

3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18381462.jpg

3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18384671.jpg



福ちゃんも、すっかり軍団の一員!037.gif
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_1839278.jpg


034.gif来年は、
ゴールデンの035.gif二匹が加わっているでしょうか?


一番騒いだ福ちゃんは、014.gif。。。
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18405380.jpg



私も、063.gif休憩していると、U家のママ!

グレープフルーツのピールに、
チョコをコーティングしたおやつを作って来てくれました!060.gif
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18415224.jpg


甘さと酸っぱさの程よいハーモニー!060.gif


閉店ギリギリに、アイスクリーム屋さんへ!

005.gif駐車スペースも無いほど。。。
20人ぐらい並んで、モッツアレラチーズを買い、
振り返ったら、まだ、15人ほど!

車も、まだ、3台ぐらいが入ろうと、道路に待機!042.gif
3月20日、「夕刊」 騒々しいのは、福ちゃん!_a0130586_18442122.jpg



今日は、とても風が冷たくて、
アイスクリームの気分ではないというのに。。。?

スタッフらは、「午後から、お客さんが途切れないんです!042.gif
連休の明日も、忙しくなるでしょうね。。。

では、オヤスミナサイ。
Commented by Stillママ at 2016-03-23 21:07 x
こんばんは。
先日はお世話になりました。
1年もご無沙汰していたとは思えないくらい
いつものようにあたたかく迎えてくださり
ほんとうに嬉しかったです。
Stillが居なくなって事あるごとに涙する
ことが多かったのですが、よし!と思い立ち
みんなにお声かけして本当に良かったです。

美しい御岳山の景色と駅長さんの美味しいランチ
ママさんと福ちゃんの笑顔、ワン友さんとの楽しい
おしゃべり・・・。元気をもらいました。
ふふ、いつかまたStillが帰ってくるといいなー。

福ちゃん、カリカリが嫌なのかな?
野菜でもなんでもおなか一ぱい食べてね^^
またお土産もっていくからね!と、伝えてくださいね^^

季節がらお体をお大事にされてくださいね。

あ、アイス行かれたのですね。
私たちも行きました^^私は震えながらもブルーベリー
パフェを食べましたよ^^やっぱりおいしかったです。
グレープフルーツピールのチョコかけ、美味しそう!
ステキ!!
シャンちゃんも春から1年生ですか??
子供の成長は早いですね・・・。
おめでとうございます!!!
Commented by kaida-poppoya at 2016-03-24 10:20
Stillママさん、こちらこそ有難うございました。
お人形から本物に、早く変る日が来るといいですね。。。
頂いたおやつは、大好き! でも、今は主食をあまり食べなくて困っています。 お天気が良くて、御嶽さまもご機嫌でよかったですね。。。 
by kaida-poppoya | 2016-03-20 18:48 | Comments(2)