3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。

駅長さんのフォトから。。
3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_19275758.jpg


3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_19282048.jpg


3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_19285160.jpg


3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_1929171.jpg


3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_19294564.jpg




昨夜は、イッチャンの ’お城’ で一泊。

深夜便の子守唄を聴くために、タブレットとイヤホーンを持参。
10日ほど前から、企画は続いていましたが、
昨夜はズーート、震災関連の話題。

いまだに、生々しい叫び声。。。


どんなに怖かったかと。。。

自分の今までに体験した怖かったことを重ね合わせたり。。。


スナップボタンを付けながら、
物思いにふける一日でした。。。
3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_18355040.jpg



交通事故は、今までに3回。
火事も、体験しています。
伊勢湾台風も。。
第二室戸台風も。。
’吊り橋事件’ も、忘れられません。。。

。。。そして、御嶽さまの噴火、、、
数ヶ月間の062.gifと重っ苦しい心、、、
蘇ってまいります、、、



「ふたりでふらり ゆるりとぐるり」
私の愛読しているイクエさんとケンゾーさんのブログですが、
今日は、ケンゾーさんが被災地から熊本に戻ったという内容でした。

震災の一ヶ月後にボランティアで入り、一年間066.gif

3年半の世界旅行から戻って、真っ先に駆けつけた東北。
復興半ばで、旅行に出たケンゾーさんは、後ろめたさも感じていたのに、
被災地では、二人の世界旅行のブログが、心の066.gifになっていたのですね。。。

今日のブログは、胸にグッとくるものがありました。


黙とう前の御嶽さまです。
3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_18283122.jpg


5時34分。
3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_18313538.jpg



風は冷たくても、058.gifはとても暖か。。。
3月11日、「夕刊」 スナップボタンを付けながら。。。_a0130586_18331286.jpg

福ちゃんは、058.gifを避けて。。。

034.gif明日の朝は、-10℃の予報です!
では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-03-11 19:30 | Comments(0)