2月9日、「夕刊」 ふくの日!

駅長さん、初めて投稿!

どうやら、NHK「撮るしん」に採用です!038.gif

2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_1835296.jpg


全国版ではありませんが、
駅長さんは、060.gif嬉しそうです!

034.gif数日のうちに、放映かも!



今日は、「ふくの日」らしいです!037.gif

やっぱり、「福」のニュースでしたね!
2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_1891316.jpg


知ってか知らずか、
’くろちゃん’ ママから、贈り物!060.gif

福ちゃんのおやつと、
松福さんのあられなどなど。。。!038.gif
2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_1811671.jpg


郵便局さんは、雪を蹴散らして、
POPPOYAまで登ってきました!040.gif


2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_19113424.jpg

2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_19114721.jpg

2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_1912096.jpg



さてさて、本日は、
時折り058.gifもチラリと。。。でしたが、
ヒューヒューと、音を立てて、
雪が舞っていました。

2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_18145973.jpg


2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_18151568.jpg


2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_18152965.jpg


2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_18154352.jpg


カメラを構えているときには、
煙のように舞う雪の写真が撮れません025.gif、、、


久々の出動!066.gif
2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_197539.jpg




037.gifHABANAのお土産が、BANANA041.gif

賞味期限が切れてから、食べだした駅長さん!

最近、大の甘党に!037.gif
2月9日、「夕刊」 ふくの日!_a0130586_18235194.jpg


羽田に到着した時には、1360円の所持金!003.gif
そのうちの、1080円でした!

母君と二個買うつもりでした、、、042.gif
母君に渡さないうちに、賞味期限切れとなりまして。。。002.gif


「CUBA30日」 今日はその29(3)1月3日まで!

では、オヤスミナサイ。
Commented at 2016-02-09 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2016-02-12 18:29
来週の月曜日に放映と連絡が来ましたが、
名古屋では、観られませんね。。。
たった1分ぐらいの時間ですよ!
by kaida-poppoya | 2016-02-09 18:57 | Comments(2)