2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!

10時過ぎ、軽トラで下山。
2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_18433485.jpg


警察で1時間。。。

マンツーマン037.gifの免許証更新だったようですが、
免許証を返還に来る人や、紛失して現れた人も居たそうです。

2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_184431100.jpg



その間に、なにげに福ちゃんの耳を。。。?
片耳が特にひどいのですが、
カブレたようにただれていました、、、025.gif

伊那市の1000円床屋さんに行くつもりでしたから、
12時に間に合いそうだから、
病院にも行こう!。。。

2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_1854835.jpg



047.gif カビの一種らしいのですが、、、
検査料や薬などで、10044円!007.gif

計算間違いじゃ039.gif、、、と、もう一度自分で!


軟膏ぐらい頂くつもりが、047.gif

しかも、このスタイルで出てきました!
2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_18513951.jpg

2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_18521319.jpg


足で、耳を掻くとイケないから、、、とのことですが、
足の爪が伸びていて、
切って頂くことを重視して頂けたらいいのに、
「11時半までに来られていたら025.gif。。。」と。。。

働くスタッフの労働時間を重視!042.gif


仕方がないので、
「ワタハン」のスーパーに隣接しているペットショップまで。。。

こんなスタイルでしたが、
丁寧に、ヤスリも使って、処置をしてくれました。038.gif
2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_18545127.jpg

2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_18551895.jpg


私達の1080円の床屋さんは、
生憎、5,6人街待ちでしたが、待ちました!042.gif


2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_1903888.jpg


2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_191193.jpg


陽が長くなって、5時過ぎでも薄っすらと明るく、
御嶽さまも、半分見えていましたが、
部屋を温めなきゃ!!で、写せず、、、、、

プラスチックのカバーを付けていたら、
034.gif返って、ストレス病に、、、


只今は、おNEWのボールで、060.gifPi---Pi-----


また、肺炎に掛かっては。。と、
家の中ばかりに居るのが、いけないのかな?

福ちゃん、お金が掛かるね!042.gif
2月1日、「夕刊」 トホホ、、10044円!_a0130586_1931710.jpg



警察の待ち時間に、駅長さんのスマホ!

「CUBA30日」は、 
スマホでブログをご覧いただいている方には、
見えないのですね!?

<外部リンク> は、パソコンにしか。。。
「CUBA30日」と、打って頂くか、
こちら   から、入ってくださいませ!040.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2016-02-01 19:06 | Comments(0)