2016年1月12日、「朝刊」 始めます!

久々の「朝刊」発行です!

まずは、ババ馬鹿、
016.gifシャンの「芸術発表会」から!

到着の12月9日は、絵本の読み聞かせなど。。。
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1038876.jpg


勢いのある習字に、038.gif
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_10392275.jpg


和太鼓の後には、もう、060.gifピアニカ!
先生方の努力が、察しられます!038.gif
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1041817.jpg


2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_10425165.jpg



。。。そして、新年1月10日、
羽田空港に息子君が出迎えてくれました。060.gif
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1057211.jpg



殆ど何も入っていない17キロばかりのスーツケースを、
空港から送り、恵比寿駅まで。

息子君の店が入っているビルですが、
通り過ぎて居酒屋へ。。。

やはり、和食ですよね!恋しいのは!!!
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_10435948.jpg



息子君のお目当ての二軒は、満席!
江戸前のお寿司屋さんへ!

思わず、食べてしまってからパチリ!
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1058132.jpg


殆ど、食べつくしてから、また、パチリ!
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1059301.jpg


〆のあさり汁の美味しかったこと!038.gif

息子君のお財布、大丈夫だったかな?!


11日、10時過ぎ、代官山で朝食。

寒桜も咲いていましたよ!
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1122174.jpg


「東横線」昔は地上を走っていたのが、今は、地下に潜ったとか!
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1155718.jpg

2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1163587.jpg


軌道跡は、070.gif散歩道。。。

2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1172633.jpg

2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1174741.jpg

2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1181425.jpg

2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1185433.jpg


ちょっとした、060.gif野外ライヴも出来そうですね!
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_1193669.jpg


土手の利用法、
参考になりますね!045.gif


、、、とは言え、息子君の払った朝食代は、4500円!005.gif


200円ぐらいの食事を、シェアーしていたのに、
この世界は、気持ちが付いていけません!046.gif


。。。そして、息子君が「このままスマホを買いに行こう!
帰ったら、母さんのことだから買わないから!」と言うのに、
「木曽福島にだって、ドコモショップはあるよ!」と、
福ちゃん恋しさに、12時のスーパーあずさ。


今朝は、7時40分、-2,8度。

真っ黒に日に焼けてきているのに、
034.gif息子君も、駅長さんも無視!

春のスリランカ灼けが治まった頃に、また。。。。。

エステマシーンで、気休めをしてみたものの、
シミの数だけが ’お土産’ !


スーツケースも、只今、到着!
三回目の洗濯に、取り掛かることにいたします!066.gif

幼顔が取れて、
まさに、ダックス顔になっていた福ちゃん!

駅長さんが、「022.gifコラ! コラ!」と叫んでいます!

「日常」が始まりましたねえ。。。
2016年1月12日、「朝刊」 始めます!_a0130586_11192974.jpg


旅の相棒は、
20歳ぐらいになっていた猫のヒメチャンが、
亡くなっていたと055.gif報告。


デビット・ボーイも032.gif・・・・・
by kaida-poppoya | 2016-01-12 11:23 | Comments(0)