12月6日、「朝刊」 水道管破裂?!

7時35分の御嶽さま。 外気温はー3度。

「布団の中で、赤くなるのを待っていたけど。。。」と、私。

ホンの2秒ほど、赤くなったらしいのですが、
駅長さんがカメラを構えているうちに、消えてしまったそうです、、、002.gif
12月6日、「朝刊」 水道管破裂?!_a0130586_8503914.jpg



8時40分、白く輝き出しました!038.gif
12月6日、「朝刊」 水道管破裂?!_a0130586_854166.jpg





062.gif062.gif062.gif

「村の本管が破裂したみたいなんだよ、、、
これから見に行くんだけど、お客さん、025.gif困るよね!!」と。


今日も、お客さまは046.gif、、、

水も貯めておく必要も無いかな?、、、と思いながらも、、、

12月6日、「朝刊」 水道管破裂?!_a0130586_904536.jpg



只今、「観光案内所」からも、
本日、070.gif ’ヘルスウオーキング’ のイベントで、
トイレを借りれないかと、、、

破裂状況が判らないので、
今のところ、使える時間も、046.gif、、、


またまた、U家から差し入れ!060.gif

無農薬を証明するような!038.gif
12月6日、「朝刊」 水道管破裂?!_a0130586_911617.jpg


大根、、、
殆ど、私だけで食べます!002.gif


「小さい時に、大根、カボチャばかり食べていたから、046.gif

雑穀米よりも、真っ白なご飯!042.gif
コレも、同じ理由で、、、008.gif


駅長さんは炭焼き作業に出かけましたので、
まだ、「待合室」のだるまストーヴには火が入っていませんが、
居間のストーヴでは、大根の煮物の匂いが、只今、プンプンと!017.gif



さてさて、福ちゃん!
11月30日に、再度 入院してから、もう、一週間!

034.gif 早く、 ’看板犬’ に、なーーーれ!
12月6日、「朝刊」 水道管破裂?!_a0130586_942874.jpg

Commented at 2015-12-06 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2015-12-06 13:19
くろくんママさん、いよいよクリスマスですね! 当方はまだ、 ’苦しみマス’! 福ちゃんの出所は、伸ばされました!(泣)
Commented at 2015-12-06 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2015-12-06 18:39
くろくんママさん、そうですね! ここまで我慢したのですから、もうひと我慢を! それにしても、もう一人、買えるぐらいの費用になりそうです、、、(泣)
by kaida-poppoya | 2015-12-06 09:05 | Comments(4)