12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!



駅長さんは、朝、9時前から、
店のだるまストーヴに、着火!

「お昼ぐらいしか、お客さまは来ないよ!025.gif

046.gif林食堂を見て見ろ! 早くから部屋を暖めていただろう?!」


そう言いながらも、午後になってもお客さまは、046.gif、、、

大工仕事に、また、066.gif
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18283478.jpg


12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_1831392.jpg


私は、大明地区のHさんから062.gifで、出かけました。

昼ご飯を食べたばかりなのに、
あれやらこれやら。。。最後は、お饅頭!047.gif

046.gif甘いものは、セーブです!


私は、熱々の焼き立てパンと、茎ワカメで作った佃煮を!

帰りには、白菜やらジャガイモやらを、頂きました!040.gif
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18325715.jpg



4時、順番に、雲が無くなり出しましたが、
「二本木温泉」へ、久しぶりに行こうかと。。。
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18355039.jpg

12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_1836923.jpg


福ちゃんが帰って着たら、
暫くの間は、行けませんからね。。。

071.gif元気にしているという情報で、
私達も、少し、気も軽く。。。


Mさんも、雪が積もる前に、
造ってしまいたいでしょうね。。。

今日は、息子さん?、助っ人も!
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18385116.jpg



「二本木温泉」、ブルーヒーターの周囲が以前は喫煙コーナー!

それが、とても033.gif嫌でしたが、
最近は、038.gif
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_1840371.jpg


12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18415244.jpg


お相撲さんって、
虫眼鏡で見ないとわからないぐらい、修行中が居るのですね!

034.gif「御嵩海」は、
指の先、こんなに上位です!060.gif
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18422635.jpg



温泉の体重計は、-1キロ!

義務的に食事はしていますが、
お腹が空いた!という感じも無く、食べています、、、002.gif



その夕ご飯は、034.gifここ!
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18441920.jpg


最近まで、「でべそ」ラーメン店でした。

奥さんと二人の合作の看板060.gif。。。

私達も、
’さちこ姉さん’ から頂いた板に、
彫刻刀で、彫りました。。。もう、6年前のこと!045.gif


定食屋さんにリニューアルの理由は、
親に替わって、野菜作りを始めて、
自分の作った野菜を、使いたいからとか!

12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18461154.jpg

12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18464195.jpg


写真がボケましたが、
親子丼と、煮サバの定食です。

ココの ’担々麺’ 、
美味しかったのに、もう、ラーメンはありません!002.gif



収入も無いのに、外食の理由は、お願い事!

1月14日の、村の新年会に、
オードブルを作って頂こうと!

すんなり、了解いただきましたので、HO!043.gif


さてさて、福ちゃん!
12月5日、「夕刊」 収入も無いのに、外食!_a0130586_18515156.jpg


6月9日、足立区のブリーダー宅。
瞬時に、駅長さんは、010.gifメロメロ!



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
只今、満天の星です!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2015-12-05 18:58 | Comments(0)