11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、

11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_857487.jpg


7時9分の御嶽さまです。 外気温はー4,7度。

11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_8583345.jpg


11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_859257.jpg



さてさて、福ちゃん!

’固唾’ を飲んで、見守っていてくださる皆さまに、
いい報告がしたいのですが、
昨夜も、ハーハーウロウロが、食事の一時間後に飲ませた薬、
その一時間後に、また、始まり、
ナンとか落ち着いてくれたのは、1時から4時ごろまで、、、、、002.gif
11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_8595328.jpg



多少静かになったから、014.gif寝たくても、
息が停まっていなか?と、気になって、、、、、042.gif


吐き気と緩い便が、出そうな感じで気持ちが悪く、
じっとしていられない、、、、、042.gif

血便も僅かに、、、025.gif



朝ご飯は、10Gとペーストは食べましたが、
靴下を履く邪魔もしません!008.gif
11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_942676.jpg



034.gif昨日は、ボールペンが壊せたのに!

もう一度、「033.gifコラー!」を言いたいよ!!!
11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_953529.jpg



また、「伊那詣で」です、、、、、

’なすびちゃん’ は、中津川の病院を勧めてくれました。
多治見には、ベティーたちのかかりつけの病院もあります!

でも、やはり、経過を診ていた病院へ!045.gif
11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_981274.jpg



9時半、出発!
今日は、駅長さんだけで、、、
11月30日、「朝刊」 もう一度、「コラー!」を、、、_a0130586_9353286.jpg

by kaida-poppoya | 2015-11-30 09:11 | Comments(0)