8月4日、「朝刊」 潮時

6時35分、外気温は18,8度。


まずは、 ’モロッコいんげん狩り’ を!

8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8205643.jpg


手袋で覆って行ったのに、007.gif
ブヨ!047.gif

一つ痒みが取れると、次、、、、、002.gif


熱帯夜も無く、
058.gif日中の暑さも耐えられる環境ですが、
ブヨには、毎度007.gif泣いています、、、

駅長さんは、殆ど半袖で外に居ても、
被害はありません!

ブヨはB型よりも、010.gifO型が好き!?

8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8271954.jpg



8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8275337.jpg

8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8281726.jpg



霧に包まれた村風景を撮って、振り返ると、005.gif
8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8292253.jpg


033.gif
福ちゃんの仕業!!


8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_830313.jpg



002.gifまた、厚い雲、、、
捜査は、中々はかどりません!、、、


033.gif叱られても、
ケロリとして、パソコンの下に!042.gif
8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8335523.jpg



モロッコいんげん、
どなたにでも差し上げたいけど、
私は、体を張って、採っていますよ!008.gif
8月4日、「朝刊」 潮時_a0130586_8355964.jpg



さてさて、HYUさんグループ3名さまの用意に掛かります!066.gif

「運休中」には、致しませんが、
034.gifお昼時、順番だといいけれど。。。


昨日、木曽駒に山荘を持つ大津のお客さんから、
005.gifポッポ屋さん、止めたんですって!?
ふたりの人から、聞いたのよ!025.gif


止めたのは、多治見の旧店ですが、
’うわさ’ は、POPPOYAが止めたことになっているようです。


034.gifショッチュウ、「運休中」の看板を出しているからかも、、、、、


’潮時’ 。。。

今朝のNHKの「まれ」では、
これが、テーマ!


私達が、 ’潮時’ と、感じるのは、
いつになるかなあ。。。。。
by kaida-poppoya | 2015-08-04 08:41 | Comments(0)