7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!

午後1時、国会が始まりました。

寝転んでラジオで。。。

’多数の暴力’ か、どうか、
私には、明言できないけれど、
首相の言う ’丁寧な説明’ とやらを、
是非、聴いてみたいものです!

034.gif「違憲」と明らかになりながら、
強硬に推し進めるその真意を!


先にバリアを張るのではなく、
まず、
近隣の国と心からの051.gif「対話」の努力を、してほしいよ!


033.gif怒りながらラジオを聴いているうちに、
いつの間にか、014.gif。。。

途中で、ニンニクの匂い?
034.gif駅長さん、ソース作りをし出したかな?


起きて来ると、
お客さま、二人だったようです!037.gif


4時、買い物にお山を降りました。
7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_19523136.jpg


「黒川渡ダム」
7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_2013652.jpg



本日、
イオンで初めて「プレミアム商品券」を、使ってみました!

無表情なレジのお姉さんの対応は、?、、、


前回、病院の帰りにも、イオンで買い物。
ボール箱いっぱいになりました!

レジのかた、
「車は、遠いですか?」と言いながら、
カートに乗せてくれました。

「イエ、比較的入口に近いので。。。」

外に出たら、057.gif


先ほどのレジ係さん、
いつの間にか、傘を私にかざしてくれて。。。040.gif


軽トラに乗せるのも一緒に!
カートは、そのまま持って行ってくれました。040.gif


昼過ぎの比較的暇な時間とは言え、
あの応対は、038.gif060.gif


こころに残るかたでした。
今日も、4人ぐらいのレジ係。。。目で捜しましたが、046.gif

053.gifホカホカな気持ちでお山に帰ったことを、
本日の対応で、また、思い出しました。


「やすらぎの四季」361号線沿いの日帰り温泉ですが、
二人とも、福ちゃんが車に居るので、
’カラスの行水’ 状態でした。。。

7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_2024778.jpg



057.gif降ったり止んだり。。。
18度のトンネルを越して。。。

7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_20154972.jpg

7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_20161580.jpg



7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_20163829.jpg

7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_2017689.jpg



さてさて、福ちゃんの肉球の周りの毛を整えたぐらいで、
これといった仕事は、046.gifしなかった一日、、、

これから、無人の店で買った野菜で、
常備菜作りを致します!
7月16日、「夕刊」 丁寧な説明とは?!_a0130586_20251015.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2015-07-16 20:25 | Comments(0)