7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!

7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!_a0130586_8515723.jpg


6時半、福ちゃんの朝食です!

外気温は18,4度。


7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!_a0130586_8525739.jpg

7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!_a0130586_8531682.jpg

7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!_a0130586_8533390.jpg


久しぶりの青空。。。060.gif


福ちゃんは、今のところ、
パーフェクト!038.gif

034.gif床での失敗がありません!


でも、013.gif注意しっぱなしって、疲れるよーーー!042.gif
7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!_a0130586_8555127.jpg



昨夜、
無料だからと030.gifを1時間も掛けていてくれた、
元バイトのYUMIさん!

お互いに、035.gifの話!037.gif


多治見時代は色々と苦労を重ねた彼女でしたが、
息子さんの就職も順調に軌道に乗り、
念願の035.gifクーチャンも。。。

大好きだった056.gifや野菜の畑も借りて、
「今、幸せです!060.gif

彼女も、私のブログを観てくれていて、
外人さんが多いことに話が及び、
「ママさんの旅行好きや演奏など、
今までに、無駄なことは無かった。。。ってことですね!045.gif


お互い、愚痴の言い合いでは無い030.gif、いいですね!


さてさて、
お昼の予約、村人から入りました!

駅長さんも、お墓掃除を終えて、
木曽に向かっています!066.gif


005.gif!

いつの間にか、ソファーにも上がっています!
7月10日、「朝刊」 今のところ、パーフェクト!_a0130586_991924.jpg

by kaida-poppoya | 2015-07-10 09:02 | Comments(0)