6月9日、「夕刊」 もう、抱き癖!

取りあえず、ご報告!

連れて帰りました!003.gif


ブリーダーさんの事務所で。。。
6月9日、「夕刊」 もう、抱き癖!_a0130586_2252054.jpg

6月9日、「夕刊」 もう、抱き癖!_a0130586_2264054.jpg

6月9日、「夕刊」 もう、抱き癖!_a0130586_227113.jpg



帰りの高速バスで。。。
6月9日、「夕刊」 もう、抱き癖!_a0130586_2275991.jpg



即席の新居です!037.gif
6月9日、「夕刊」 もう、抱き癖!_a0130586_2285225.jpg



只今、駅長さんの胸の中です!

もはや、抱き癖!042.gif


POPPOYAのブログも、
電車ではなく、 ’福ちゃん’ ONLY! になりそうです!!!


ブリーダー宅では、 ’ちびちゃん’ と、呼ばれていたとか!

5人兄弟?姉妹?だったそうですが、
最後に残った035.gif。。。



往時、
もしかしたら、連れて帰るかも。。。

名前を付けねば、、、


思い浮かびませんでしたが、
復路、361号線に入って、もう直ぐトンネル。。。という頃に、
’残り物に、福’ ってこともあるわけで。。。と、
思った瞬間に、

017.gif



「そうだ! 残りものに、 ’福’ ! ’福ちゃん’ ってどう?」と!

駅長さんは、
043.gifいいね!」 060.gif


。。。ということで、
’福’ を呼び込んでくれるかも。。。と、
淡い期待を込めて!


明日、事の顛末を、
相変わらず、長々と書きます!040.gif

とりあえず、オヤスミナサイ。
Commented at 2015-06-09 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2015-06-10 07:09
7月末までに、二回ワクチン! その辺りも、獣医さんなどの情報を宜しくお願いします。
皆の ’福’ になればいいね。。。老体になっての子育て、結構きついかも、、、(汗)
by kaida-poppoya | 2015-06-09 22:16 | Comments(2)