6月6日、「朝刊」 今日は、怖い!

7時、10,7度。

まだ、御岳さまは、雲の中。。。


7時20分。
6月6日、「朝刊」 今日は、怖い!_a0130586_824213.jpg


8時20分。
6月6日、「朝刊」 今日は、怖い!_a0130586_8242573.jpg

6月6日、「朝刊」 今日は、怖い!_a0130586_8245936.jpg


昨夜降り続いた057.gifは、
大地を潤して、
適度な湿度、気持ちのいい朝です。060.gif


昨日、Sri Lanka、現地旅行会社のY社長から、055.gif

先日のキャンディーの、
スーパーレディーのテレビ画面を添付して、
055.gifをした返信でした。

彼女のことは、ご存知なかったのですが、
日本人が、あちらこちらで活躍をしているとのこと。

そして、私達がキャンディーで宿泊したホテル、Earl's Regencyも、
経営者の奥さんは、日本人とのこと。

格式ある、キャンディーでも指折りのホテルでした。


私には、スーツケースのカギ事件の思い出が、
強すぎるホテルで、
雰囲気を楽しむところまでは、046.gif007.gif


034.gif次回からは、
ホテルでのんーーーーびり。。。。。せねば!


058.gif、今のところ、
来店予告の062.gifはありません!

こんな日が、一番怖い!008.gif


034.gifところで、
インド洋のシロナガスクジラ、
観ていただけましたか?

画面を見ていて、船酔いされた方があったら、
ゴメンナサイ!040.gif
Commented by ぼちひめ at 2015-06-06 10:53 x
こんにちわ、ご無沙汰しております。
朴葉巻の季節と知り、訪問しました。
朝晩のブログ更新、頑張ってますね。
御嶽山、大好きです。昨年は残念なことがありましたが引続き地震や噴火にご注意下さい。

また、ワンちゃんが亡くなられたのですね。ご冥福をお祈り致します。2匹ともいなくなってしまって寂しいと思います。
お言葉ですが、ペットショップへ行く前に保健所やボランティアに保護されてるワンちゃんの里親を検討して頂けないでしょうか?
長野県にいた時、犬猫ボランティアをやっていて今も東京から支援しているボランティアグループがあります。
Commented by kaida-poppoya at 2015-06-06 20:01
ぽちひめさま、コメントありがとうございます。  私も、その道も。。。とは思っていますが、、、 駅長さんには、ぽちひめさまのご意見を、シカと、伝えましたが、返事がありません、、、?
by kaida-poppoya | 2015-06-06 08:35 | Comments(2)