5月4日、「朝刊」 困りました!、、、

6時半、夜中の057.gif、、、知らなかった、、、

5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_914016.jpg



7時10分、外気温は12,6度。


柔らかな白樺の、若緑。。。
5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_93162.jpg




トラクターの音。。。


毎年やって来た ’村の作業’ を、
伍長になった駅長さんは、
区の行事である6日の ’ゴミ拾い’ まで、
連休は、何も作業をしないと決めました!

例年の習慣から、突然の休暇。
公務員の彼は、
畑が、👀一杯出来て、038.gifかな?
5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_108854.jpg



、、、と、この辺りまでは、
昨日の左足首を気遣いながら、070.gif

「夕刊」に引き出した、
035.gifベティーと016.gifシャンの写真の位置ぐらいまでは070.gif
5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_10775.jpg


046.gif002.gif008.gif

「稗田の碑」までと思ったのに、047.gif
引き返す道は、軽い登り、、、

体重のかかる位置が違うのか、痛みは和らいで、、、


大体、最近の体重は、かなりUP!025.gif
膝にも足首にも、、、


履物の加減もあるかも、、、

膝を悪くしてから、
履物に065.gifを使うことは、惜しみません!
5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_9274116.jpg


ピンクの方、Fitflop社、冬に履いていたものの夏バージョンを、
ネットのアウトレットで!

室内履きにしていますが、
原因は、これかなあ、、、

高さといい、カーヴといい、038.gifなんですが、
欲を言えば、もう少しだけ硬いといいのですが、、、


左の草履も、健康関係の物です。
二足買って、もう、一足は、先だってのSri Lankaで、
ほぼ、履きつぶしました!

この硬さは、とてもいいのですが、
もう少し、踵に厚みが欲しいところです!025.gif

034.gif膝の衝撃を考えて、
いつも選びます!


一番のお気に入りは、外履きのコレ!
5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_9515452.jpg
5月4日、「朝刊」 困りました!、、、_a0130586_9521734.jpg


多治見時代から、もう、5,6足は!

お世話をしてくれていた方が、
心臓発作で、032.gif、、、

ネットなどで検索しても、ヒットしてきません!002.gif


台湾発祥の「若石健康法」、
桐の棒で、足の裏をこする、とても痛い健康法の中のグッズでした!

硬さといい、畳表の気持ち良さといい、
060.gifですが、 難点は、石ころが入ってしまうことです!

Poppoyaは、砂利が敷き詰めてありまして、、、008.gif


。。。ということで、
履物? 太り過ぎ? 、、、、
原因は分かりませんが、
070.gifも困難、、、困りました!


さてさて、本日は、まだ、予約がありません!
こういう日が、一番コワイ!047.gif


駒ケ根からの夫妻が、只今、
063.gifをしてお帰りになりました。。。
by kaida-poppoya | 2015-05-04 10:04 | Comments(0)