4月13日、「朝刊」  里心。。。

7時40分、外気温は4,8度。

057.gifです、、、


昨日、ノッツハウスの ’愛娘’ 、
リリチャンを暫く035.gif抱きました。

その前にも、
イタリアのSHINKAIさんのブログの中の、
ワンちゃんたちを、二人で観ました010.gif。。。


035.gif思い出したあの感覚。。。
4月13日、「朝刊」  里心。。。_a0130586_9113559.jpg


昨年の今頃は、まだまだ066.gifだったのに、
ひと月後には、、、、、

007.gif里心、、、


タラコとベティーの墓の雪もすっかり融けて、
キツネなどに掘られないようにしている青い網が、
露出しています、、、、、

駅長さんも、
「ベティーの夢を見た、、、」なんて!

感傷に浸っていられません!

本日は、
横浜のSさん夫妻が、来店です!
Commented at 2015-04-13 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2015-04-13 13:20
満願成就の後は、接骨院、、、早く良くなられて、開田にお越しくださいませ! 山荘が待っていますよ! クロチャンと一緒に、お立ち寄りくださいませ!
by kaida-poppoya | 2015-04-13 09:16 | Comments(2)