4月3日、「夜刊」 Sri Lankaアーユーボワン!エピローグ(26)

ガイドのニールさんに、
私たちの動きをなぞってもらおうと思いつつ、
029.gifお別れをしてしまいました!

黒い二重線は、鉄道。

4月3日、「夜刊」 Sri Lankaアーユーボワン!エピローグ(26)_a0130586_18451094.jpg


キャンディー=ヌワラエリア((ナヌオヤ駅)
ナヌオヤ駅=エッラ と、往復のところもありますが、
書き込むとゴチコチャするかと。。。

大まかな7泊の動きです。

もっと居たいところ。。。
省いてもいいところ。。。

どれもこれも、行ってみて判ることですね!

宝石などの買い物などは、046.gif
070.gif070.gif070.gifが大好きなかたに、
照準を合わせて、
合わせ過ぎて、037.gif私には、042.gif

しっかりと、自然には触れる旅ではありました。


北海道の80%の国土の中に、
世界遺産は、9個も!

半分ぐらいは観たり、070.gif歩いたり。。。



コロンボの都市には、目を見張るものがありました。

中国の資本が、ドンドンと押し寄せているのは、
どの国も、同じでした。。。


ブログを観て、行きたい!と思われた方。
046.gifのかたも、あったでしょうか?

もし、次回、機会があれば、
’アーユルベーダ’  これだけで!037.gif


さてさて、また、初日に戻って、
写真を捨てたり、加えたり。。。を。

3月13日「ポッポ屋運休の知らせ」辺りから、 
本日、4月3日まで、もう一度、旅を!


’おたよ飴’ のように。。。ネ!006.gif

034.gifこれもまた、旅の一部です!
この作業は、
旅を、いつまでも忘れない作業でもあります!


ところで、
’おたよ飴’ ! 何人判るの?!003.gif

アーユーボワン!029.gif
by kaida-poppoya | 2015-04-03 18:40 | 2015 Sri Lanka | Comments(0)